サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 注目の「トヨタ GRヤリス」は事前の期待値を超える高剛性・高応答なホットハッチだった

ここから本文です

注目の「トヨタ GRヤリス」は事前の期待値を超える高剛性・高応答なホットハッチだった

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2020/11/24 01:23

    違反報告

    これに関してはヤリスということに気を取られがちだけど、GR-4はモーターレースの歴史に名を残す名車となったWRCのレースカーがほぼほぼそのままに近い形でこの値段(値段交渉次第でもっとすごい価格かも)買えちゃうすごすぎるバーゲンプライス状態です。
    そこらのライトスポーツカーとは一線を画するレースカーです。

    WRC優勝の光景からこのGR-4発売の軌跡がWRX STiの流れを彷彿とさせます。
    間違えなく、このクルマはこの時代を象徴する名車として語り継がれていくでしょう。
  • 2020/11/24 10:11

    違反報告

    当方車には詳しくないのですがこれ見た目的にはスポーツカーには見えなかった・・・。ただのコンパクトカーだと思ってた・・・。
    車にあまり詳しくない素人にはわからないってところもある意味魅力的なのかな。
  • 2020/12/15 10:40

    違反報告

    高校の同級生が納車して乗せてもらったけど、助手席に乗ってるだけでワクワク感半端なかった... もう一人の同級生はGRヤリスに500万は馬鹿だろとか、俺なら500万払うならR34乗るはとか言ってたけど自分が乗りたい車乗れるならいいんじゃね??
    まぁ僕は安月給だから手出せないけど、乗ってみてぇーな!!!っていうスポーツカーでした。
  • 2021/12/07 23:17

    違反報告

    記事の中に、【クルマが速くて本当に忙しい】とこの記事も速いと宣伝しているが、

    今はまだノーマル280psのブーストアップ車両から乗り換える車ではない。

    評論家が口を揃えて速いと言うが、速さを求める人が買う車にはまだ至っていない。
    いわゆるノーマルにしては速いと思うが、刺激もノーマルの域を出ない。
    速さを求める人が楽しめるレベルのチューニングも、まだ現実レベルではない。

    私は飛びついて購入したが、飛びつかず、市場も成熟した頃の最終モデルを買うのが賢い選択かと思う。
  • 2021/1/23 10:32

    違反報告

    マニュアルなのにアイドリングストップはいらない
  • 2020/12/12 04:20

    違反報告

    日本版アウディS1ですな。いまならこっちの方が魅力的かも。
  • 2021/3/31 16:58

    違反報告

    こんなつまらんこと、マスク氏はしないね。
  • 2020/11/29 21:33

    違反報告

    競争相手がいないから今一つ盛り上がらない
  • 2020/12/03 09:22

    違反報告

    いい車、最高におもしろい車
    というのは言うまでもなく車好きにはたまらない性能だ。間違いなくこの10年で国産車では一番いい。スープラよりもいい。

    が、1500ccのコンパクトハッチバックに道楽以外で500万出せる時代ではないんだな~
    それを買える層ならセカンドにM2やA45とかケイマンボクスタなんかにいきそう。
    300万台ならバカ売れだと思うよ
  • 2020/11/28 20:08

    違反報告

    小さいくせに重いのね。

13件中 1~10件

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

165 . 8万円 254 . 5万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

69 . 3万円 340 . 0万円

中古車を検索
トヨタ ヤリスの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン