サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 【国内導入検討中】“海外育ちの大型SUV”日産「パトロール」試乗 空白の18年…離れたユーザーは戻るか?

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2025/5/21 12:46

    違反報告

    ランドクルーザーの受注が止まってるうちがチャンスなのに、いつまでも検討していてはチャンスを失う
  • 2025/5/21 12:17

    違反報告

    会社がどうなるかだけど北米キックスやピックアップトラックなんかも導入できるなら導入したほうが
    多少は売れ行きにつながるのでは?
    売る車種が投入されないで国内販売店にそっぽ向かれたら国内は終わりだと思います
  • 2025/5/21 12:26

    違反報告

    ランクルの盗難に頭を悩ましたくない人はいいんじゃないですか?笑
  • 2025/5/21 14:02

    違反報告

    しかしこの期に及んでまだ検討とはね。
    ランクル人気で受注ストップなんて4年も前の話。
    その時点で新型アルマダ出るタイミングで日本でも、ってなってもおかしくないのにね。
    オーストラリア販売は決まってるんだから右ハンドルは生産するんだし。
    それでも日本に出さないってグローバルで見たら日本市場なんてとるに足らないのかなんなのか。
    900万のラングラーですら日本仕様作って販売してるのに。ちなみにラングラーは北米、中国に次いで日本が販売台数3位です。日本でも大型SUVは売れてるんです。
    いまのラインナップのままだと日産潰れる前に日本撤退ですね。
  • 2025/5/21 13:12

    違反報告

    利益率が低くてもとりあえずガソリンコンパクトカーから出せよ

    かっこばかりつけてる
    CMの的外れにはウンザリだ
  • 2025/5/21 13:15

    違反報告

    車名は本来のサファリかアルマーダかな。
    中東では大好評で生産が追い付かず状態でオーストラリアにも出荷。迷わず売る事。九州工場生産だしとにかく国内ラインナップ拡充でキックス、マイクラ、キャッシュカイなど世界中から売れそうなクルマをかき集め工場の稼働率を上げるしかない。


  • 2025/5/21 13:44

    違反報告

    三菱アウトランダーOEMで、北米ローグ(エクストレイル)PHEV来年デビュー。。。。

    現行アウトランダーPHEVデビューして何年経つと思ってんだよ
    そうこうしているうちに、EV航続距離150キロのRAV4 PHEV発表。。。(アウトランダーは100キロ)
    まぁローグPHEV、北米でも売れないだろうね

    経営判断を遅らせている足の引っ張り合い無能経営陣は即刻半分以下に減らすべきだ!

    で、パトロール!? こんなでかい日産車なんて売れねーよ!
    せいぜい烏合の衆共でウダウダ検討するんだな
  • 2025/5/21 12:37

    違反報告

    とりあえず“パトロール”って名前では売れないと思うw
  • 2025/5/21 12:59

    違反報告

    国内販売したところで売れるとは思えない。あまりにもデカすぎ。
  • 2025/5/21 14:44

    違反報告

    ホンダの子会社化の話も経営陣が自らの保身と資産形成を考えた末での破談で社員のことなど何も考えていないことが見て取れたし
    会社の未来より自分たちの老後を考えてる人たちだとこの手の新規導入の件などみても全て判断が遅いなと感じる

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

446 . 3万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

120 . 0万円 374 . 8万円

中古車を検索
日産 サファリの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン