サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 【実車を見てきた!】アウトドアなクラウン「ランドスケープ」新型展示イベントに登場!

ここから本文です

【実車を見てきた!】アウトドアなクラウン「ランドスケープ」新型展示イベントに登場!

【実車を見てきた!】アウトドアなクラウン「ランドスケープ」新型展示イベントに登場!

クラウンクロスオーバー ランドスケープ

全国6都市を回る新型クラウン展示イベント第2弾

トヨタは、4月27日から東京、広島、大阪、福岡、北海道、愛知の全国6都市で、新型クラウンの展示イベント「CROWN“next-life”SALOON -one with nature-」を開催しています。

初日の東京会場となった六本木ヒルズ大屋根プラザには、連休初日ということもあり多くの人が訪れ、先日発売されたばかりの「クラウンクロスオーバー ランドスケープ」や、まもなく発売予定の「クラウンエステート」のデザインや内装を興味深そうに見学していました。

このイベントは、昨年初開催された「CROWN“next-life”SALOON」の第2弾。今回は「one with nature」をテーマに、都市と自然を自分らしく楽しみながら、環境にも配慮したライフスタイルを提案するというもの。

27日にはトークセッションも行われ、オーシャンズ編集長の原亮太氏、俳優/モデルの水上剣聖氏、クラウン製品企画主査の本間裕二氏が登壇。

水上氏は、「10年くらい前に音楽フェスに誘われてキャンプをしたのをきっかけに、それから年に何回か行くようになった」と、自然の中で過ごすことの楽しさを語り、本間氏は「実はキャンプはあまり行かないんですが、ウィンタースポーツが結構好きで、毎年スキーに行っているんです」と、自身の自然との関わり方を紹介。

原氏は、「移動の時間や出来事も大事だと思っていて、運転がしやすくて、快適で、会話がしやすい。そこを豊かにすると着いた先でもさらにいい時間に過ごせる」と、移動の質の重要性について語りました。

本間氏は、「クラウンクロスオーバーはセダンとSUVの融合なんです。都市も自然も楽しめてシームレスな移動ができる。また移動時間も快適に過ごせることでよい思い出になるように開発を進めてきました」と述べ、クラウンクロスオーバーが、都市と自然を自分らしく楽しむためのクルマであることを強調しました。

>ランドスケープとクラウンエステートの写真はこちら

(次のページに続く)

|あわせて読みたい|
>3兄弟が出揃ったクラウンのお買い得はクロスオーバー! グレードは?? スペックや価格を解説

>>トヨタ クラウンクロスオーバーの価格やスペックはこちら
>>トヨタ クラウンクロスオーバーのユーザーレビューはこちら
>>トヨタ クラウンクロスオーバーの中古車情報はこちら

トヨタ クラウン(クロスオーバー)の中古車

トヨタ クラウン(クロスオーバー)の中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン