サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 「フリード」ガソリンモデル試乗 見た目も使い勝手も良いが官能性が足りない

ここから本文です

「フリード」ガソリンモデル試乗 見た目も使い勝手も良いが官能性が足りない

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2022/12/01 03:21

    違反報告

    アート以前に、ガソリンモデルは車としての基本であるエンジンブレーキが殆ど効かない。ミッションがCVTだから、エンブレが効きにくい上に、この車はコストダウンのせいか、ミッションにDの下のBが無く、代わりにコンピューターにより低速ギアにシフトさせる「ステップダウンシフト制御」によりエンブレが効く“はず”だが、これが全く役立たずで、結局、フットブレーキに頼らざるを得ない。この車はお勧めできない。
  • 2023/4/12 23:42

    違反報告

    クルマの評論家って、やはりアカンな〜と思った。
  • 2020/10/24 10:51

    違反報告

    フリードに何を求めるのかは人それぞれだろうが、自分はパドルシフトがないクルマは選択外になる。同じ1.5Lならターボのステップワゴンにした方が後悔しないんじゃないか?

ホンダ フリードの中古車

ホンダ フリードの中古車情報をもっと見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン