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  • bty*****|2019/01/09 11:02

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    その航続距離が本当なら凄い。
    それを7がけしたとしても、実用に値する。

    次は4WDモデルを追加してください。
  • sfg*****|2019/01/09 11:54

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    単純に熱密度が上がる=バッテリーの劣化が早い。

    きちんと温度管理しているのかな。他社は温度管理や、
    バッテリー交換の保証制度がきちんとしているのだが。

    そうでないと、すぐに劣化して、容量アップの意味がなくなる。
  • nep*****|2019/01/09 12:40

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    初代リーフに乗ったがモーターならではの加速とトルク感に驚きました。これで航続距離も長くなれば市街地使用だけでなく、郊外へのドライブも安心して行けますね。
    ただ、我が家は一戸建てでも駐車場が月極め駐車場なのでEVやPHVは自宅で充電出来ないので、購入の対象外になってしまうんです、残念!
  • eh1*****|2019/01/09 18:27

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    米国ではあまりにもカタログ距離と実際がかけ離れると訴訟を起こされる。

    従って米国表記が一番正しい
  • oku*****|2019/01/09 17:35

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    電池に470万も払えるかな?
    リーフだと電池劣化も解決していないんでしょ? 
    交換費用も教えてください。
  • min*****|2019/01/09 19:17

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    最近近所のディラーで充電ポイントに殆んど朝から充電中の車両が入っている。 容量がアップしてパワーも上がれば嬉しい限りだが、肝心な充電時間は最大何分掛かるのかそこが知りたい。
  • nik*****|2019/01/09 22:28

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    EVの1充電あたり走行距離の測定は真冬の北海道陸別町、午前5時前後くらいの時間帯(兎に角バッテリーに対する負荷が最もハードな条件:寒冷環境下ではバッテリーの能力が低下する、という事象はよく知られているところですな)かつ車内暖房は設定温度25℃程度の基準でやってもらわんと、何の目安にもならん。この環境で1充電300kmなら、まあ使い物になるわな。ただ、バッテリを使い切るとそのあと充電で1日使えないんじゃやっぱり使い物にならんが。
  • mas*****|2019/01/09 22:21

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    電気自動車は3分でフル充電ができないと買う気にはなれない
  • ytc*****|2019/01/09 12:45

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    バッテリー=リチウムイオン(62kWh)
    充電時間=24.5時間(3kW)の場合、1日乗ったら次の日は1日乗れないのね(笑)。
  • ron*****|2019/01/10 07:39

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    かっこ悪すぎ
    次に売るとき二束三文
    バッテリーは初代リーフでも交換
    100万
    これだと150万はくだらない