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フォト 2019.1.17 レポート:ケニー 中嶋 / 写真:ケニー 中嶋

LCコンバーチブルは市販化前提。トップを閉じるとノッチバック風スタイルになる

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みんなのコメント

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  • iyc*****|2019/01/17 07:56

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    すごく綺麗なオープンの仕上がりだなぁ〜
  • nep*****|2019/01/17 08:20

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    どの角度から見てもカッコいいなぁ。
    ルーフは幌なのでしょうか?先代のようにメタルトップなのでしょうか?
    ブランドのトップモデルのオープンは幌がイイですよね、お金持ちは複数台所有で立派なガレージに納めるので耐候性を考慮したメタルトップは必要が無いと聞きました。
    早くルーフを閉じた画像を公開してください!
  • ver*****|2019/01/17 12:46

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    めちゃカッコイイ。でもこれが似合うビジュアルのオーナーはなかなかいない(笑)
  • red*****|2019/01/17 13:53

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    トヨタは、どうしてもフロントやテールで縦のデザインがしたいのか。プリウスで失敗済みなのに、なぜ?
  • hak*****|2019/01/18 11:07

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    クローズも見たいな。
    ホイールデザインも良くなりましたね。
  • nor*****|2019/01/17 12:31

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    ソフトトップの話をしてるのにその画像が無いのはどういうこと?
    また提灯記事なのかと思ってしまう。
  • cnb*****|2019/01/17 17:48

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    レクサス LCかRCをスープラ顔とケツに変更して、MT搭載し、装備を簡略化すれば自社でのスープラを作れた。エンジンは手持ちの3.5L V6 NA 320PSのSZ、ターボを付けて420PS程度のRZこれで十分だった。
    かつてのスープラ像は、GTRよりはるかに安く買える、お買い得なライトヘビー級GT系スポーツカーであって、
    得意としていたのはゼロヨンや最高速アタックであり、チューニングの伸びしろのある丈夫なエンジンと高速安定性があれば良かった。
    なんでBMWに作らせてワインディングマシンになったんじゃ?しかもワインディングマシンなのにMT無しの誰得バージョン。
    スープラにそんなこと求めてないんだけどな。
    でも、国内メーカースポーツカーが増えたことは大歓迎
    金持ちおっさんがATスープラ買ってすぐ飽きて中古車放出、若者が安く買ってStudie(BM系のショップ)で150万かけてMT改造これが流行るな。
  • und*****|2019/01/17 08:25

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    SクラスとSクラスクーペのような微妙な違いがエクステリアに欲しかったかな。
  • sab*****|2019/01/19 07:19

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    まずはカッコイイ悪いという次元の話ではない。

    そもそも屋根をぶった切ったらオープンカーが出来ました!という発想がダメでしょ。
    オープンカー作るならオープンカー前提で造らないと。
    構造・車重・バランス・低ウエストラインの問題とか・・・いろいろあるからね。

    屋根ぶった切りオープンカーという『まがい物オープンカー』を、どうしても作るなら
    何で庶民にも手が届きそうな86でやってくれないのか?

    新車を市場に出して拡販しようとか、育ててゆこうとか・・・という意気込みを感じない。
    一発、景気の良い(高額車)オープンカーを出しただけ!って感じ。

    野球に例えると広島野球と、行き当たりばったり監督に加え、高額年俸・フリーエで獲った選手を集める巨人野球。
    結果は見ての通りの広島野球の圧勝。

    こじつけだけど、広島(マツダ)のロードスター と、トヨタ(巨人)のMR-2・MR-S。
    支持も販売実績もロードスターの圧勝。
  • hak*****|2019/01/18 11:07

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    クローズも見たいな。
    ホイールデザインも良くなりましたね。