サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 【国内ホンダ初】「アコード」がハンズオフ機能を搭載へ…ファンが「遅すぎる」と漏らす理由とは?

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2025/3/30 13:48

    違反報告

    初代のホンダセンシングが様々な車種に搭載されるところまでは良かったけど、そこからのアップデートがノロノロしてる感じは否めない。
    ステップワゴンだってそれなりの価格で売ってるんだし、セレナだってプロパイロット2.0を搭載しているわけだから、もっとスピード感を持って展開してもらいたいところ。
  • 2025/3/30 12:41

    違反報告

    先日予約しましたが、599万円でした。現行モデルもアクセル踏み間違え機能追加で559万円に値上げとなるようです。海外バージョンにあるステアリングヒーターとシートベンチレーションを追加して欲しかった。
    走りへのこだわりでクラウンではなく、アコードにしましたが、、、
  • 2025/3/30 14:04

    違反報告

    そんなこと言ったって、
    騒いでいるのは価格の話だけだろ。
    トヨタや日産とすぐ並べたがるのは
    自分が買うのではなく、見栄を張りたいだけ。

    だからドケチ見栄っ張りな年寄りが
    今のホンダには多いんだよ。
    あれ出せこれ出せとわめき散らかすくせに、
    いざ出したらす~ぐ価格の文句を言うのが
    いつものパターンなんだから。
  • 2025/3/31 12:02

    違反報告

    なんかいちゃもん臭いなあ
    360+が日本より早かったのは中国アコードだけで、差も数か月くらいだぞ
    世界最速じゃないと気に入らないってか?
  • 2025/3/31 01:34

    違反報告

    世界初の量産車での自動運転レベル3をやったのに遅れてますねー。
  • 2025/3/30 15:45

    違反報告

    そんなあに運転中にスマホをいじりたいのか!
  • 2025/3/30 12:08

    違反報告

    どうせ、日本製じゃないんでしょ?
  • 2025/3/30 13:54

    違反報告

    フラッグシップとしての要件は満たしているとは思えない。
    外観はカッコいいと思うし、内観も目に見て触ってみたがじゅうぶん。
    海外のモデルにサンルーフがあって、国内モデルにはオプションでも設定がないのは本当に残念。
    サンルーフの設定さえあれば、ホントに購入してると思う。、惜しいんだよなぁ。
  • 2025/3/30 21:23

    違反報告

    免許取得以来、ホンダ車以外に浮気した事の無いホンダファンです。
    分けの分からん機能付ける暇かあるなら、レスオプション用意してくれ。FK-7オーナーやけど、サイドターンの出来ないシビックなんてシビックじゃねぇよ。アコードの記事にシビックで悪いですけど。(アコードもCL-1ユーロRオーナーでした)
    サラリーマンに開発させるんじゃなくて、車好きに好きに開発させてやりなよ。昔みたいに。
    ホンダがいつまでもトヨタ目指してる様じゃ…呆れるわ。
    で、モリゾーにモータースポーツイメージのお株奪われ。何しとん?経営陣よぉ。

15件中 1~10件

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

559 . 9万円 599 . 9万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

26 . 5万円 604 . 3万円

中古車を検索
ホンダ アコードの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン