日産リーフと4WD版ノートe-POWERでモーター駆動の低ミュー路での強さを実感
掲載 更新 carview! 文:塩見 智/写真:日産自動車
掲載 更新 carview! 文:塩見 智/写真:日産自動車
【 リーフ G 】
全長×全幅×全高=4480×1790×1540mm
ホイールベース=2700mm
車両重量=1520kg
駆動方式=FF
最高出力=110kW(150ps)/3283-9795rpm
最大トルク=320Nm(32.6kg-m)/0-3283rpm
バッテリー=リチウムイオン(40kWh)
充電時間=16時間(3kW)/8時間(6kW)
急速充電=80%まで40分
1充電走行距離(JC08モード)=400km
1充電走行距離(WLTCモード)=322km
タイヤサイズ=215/50R17
価格=399万9240円
【 ノート e-POWER メダリスト フォー ブラックアロー 4WD 】
全長×全幅×全高=4100mm×1695mm×1525mm
ホイールベース=2600mm
駆動方式=4WD
車両重量=1310kg
モーター最高出力:前=80kW(109ps)/3008-10000rpm
モーター最大トルク:前=254Nm(25.9kg-m)/0-3008rpm
モーター最高出力:後=3.5kW(4.8ps)/4000rpm
モーター最大トルク:後=15Nm(1.5kg-m)/1200rpm
バッテリー=リチウムイオン
エンジン(発電用)=1.2L 直列3気筒DOHC
最高出力=58kW(79ps)/5400rpm
最大トルク=103Nm(10.5kg-m)/3600-5200rpm
使用燃料=レギュラーガソリン
JC08モード燃費=28.8km/L
サスペンション=前:ストラット式、後:トーションビーム式
タイヤサイズ=前後:185/65R15
車両本体価格=264万600円
ログインしてコメントを書く
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
波乱もなんのその。フェルスタッペンがスプリント完勝! リカルド4位&角田裕毅の“ごっつあん”8位でRBダブル入賞|F1マイアミGP
日向坂46 富田鈴花さん登場!! 日向の似合うクルマとアイドル![後編]
JLOC新加入の伊与木エンジニアが語る新パーツの狙いと、ホンダ時代の知見が活きた“ちょんまげ”の相乗効果
幻の予選上位。ハプニングに巻き込まれた16号車ARTAと、2戦連続ショックの14号車ENEOS/第2戦GT500予選
F1マイアミGPスプリント速報|フェルスタッペン完勝。RBリカルドが4位の大殊勲! 角田はハミルトンと激戦繰り広げ8位
自動車保険チェックしてドキッ! 「搭乗者傷害」に入ってない! これってまずくないの?
素敵なリバー・リゾートに潜むスカンクの罠!? 「ルート66」から寄り道してラフリンの街へ【ルート66旅_50】
小暮卓史「今までに無いくらい緊張」。元嶋佑弥「ぶっちぎりで勝ちたい」【第2戦GT300予選会見】
アメリカ議会の超党派議員らがリバティ・メディアに書簡を送る。F1のアンドレッティ参戦拒否に懸念を表明
自身初PPの太田格之進「これからシビックの強みを出していくのが楽しみ」【第2戦GT500予選会見】
ニッサン開発陣が語る2024年型Z NISMO GT500の狙い「姿勢変化への安定したダウンフォース」
高水準ではないが、低水準でもないぞ! オモダE5 個性の薄い容姿 不満のない走り 強者の好敵手に?
【くらべてみた!】人気沸騰中の本格オフローダー「ランクル250」と「ディフェンダー」 どちらがお好み?
【セダン好き集合】北米新型「カムリ」本国価格発表 かっこよすぎ…日本でも売って欲しいぞ!
【実車を見てきた!】アウトドアなクラウン「ランドスケープ」新型展示イベントに登場!
【目からウロコ!】ランクル250が注文できなかった人へ、次の一手は何をするのがベスト?
【日本人は知らない】超高級車に超実用車! 成功が見えてきた新顔「アメリカンEV」の世界を紹介
【ついに乗ったぞ!】「ランクル250」オフロード試乗 プラドからの進化、300との違いを実感!
欧州高級ブランドより200万円は安そう! 夏発売「クラウンエステート」の絶妙な商品力に注目
高級ミニバン「LM」が苦戦!? “大本命”6人乗り1500万円“バージョンL”が5月に登場か
【ホットハッチは好きですか?】ポロGTI生誕25周年モデル登場 227台限定で486万円