現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系

ここから本文です
試乗記 2018.8.7 レポート:山田 弘樹 / 写真:メルセデス・ベンツ日本

9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系
  • 9速MCTを搭載する新しいAMG C 63は快適性重視のおっとり系

スペック

【 AMG C 63 S セダン 】
全長×全幅×全高=4757×1839×1425mm
ホイールベース=2840mm
駆動方式=FR
エンジン=4.0L V型8気筒DOHCガソリン直噴ツインターボ
最高出力=375kW(510hp)/5500-6250rpm
最大トルク=700Nm/2000-4500rpm
使用燃料=プレミアムガソリン
最高速度=290km/h(セダン、クーペ)
0-100km/h加速=4.0S
トランスミッション=9速AT(MCT:多板クラッチ式)
サスペンション=前:マルチリンク式
        後:マルチリンク式
タイヤサイズ=前245/40R19
       後265/35R19
※欧州&北米参考値

試乗ステージ:ドイツ・ビルスターベルク

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します