サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > N-BOX スラッシュ試乗、それってファンキー?

ここから本文です

N-BOX スラッシュ試乗、それってファンキー?

N-BOX スラッシュ試乗、それってファンキー?

X・ターボ(※セッションスタイル)

乗り心地は明らかに向上

さらに走りだが、基本的に64ps&104Nmのターボと58ps&65Nmのノンターボエンジンによる加速はN-BOXと変わりないが、要所要所が作り変えられていて、驚くべき質感を発揮。

まずは乗り心地で、新しいサスセッティングとリアフロアの補強もあって、N-BOXより明らかに快適。特に試乗車はオプションの吸音、防振装備の「デッドニングキット」が付いていて、ヘタなコンパクトカーを凌ぐほど。

ついでにドアの締まり具合も良くなっているし、心なしかステアリングフィールも滑らかに感じ、新たにパワーステアリングのアシスト力を2段階で切り替えられる新装備まで付いていた。

ホンダ N-BOXスラッシュの中古車

ホンダ N-BOXスラッシュの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン