サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 発売から半年経った「クラウンエステート」の販売比率はシリーズ全体の約2割の背景とは。PHEVの受注再開は年明け濃厚

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2025/9/06 09:09

    違反報告

    そりゃ俺達が何を言っても
    現実社会の中で俺達ネットコメンテーターの存在は
    特殊異常人間の集まり。(貧困、童貞、孤独)
    現実社会のクルマの人気とネットコメント欄の人気が
    正反対になるのは当然だよな。
  • 2025/9/06 09:03

    違反報告

    約5割がクロスオーバーか。一番安いから?
  • 2025/9/06 08:56

    違反報告

    出た順に出荷されてるからじゃないの?
  • 2025/9/07 08:30

    違反報告

    相変わらず誹謗中傷的というか、とがったコメントばかりですね。
    古希を過ぎた爺さんですが、これまで国産車外車20台を大きく超える車を乗り継ぎました。メルセデスの5リッターやアウディクアトロ、日産シーマ、三菱VR4、プレリュード、マーチ・・・どれもみなそれぞれいい車でした。
    この種のコメントで目立つのが、駆動はFRじゃなければだめだとか横置きはだめだ、非力でパワーがない・・・わずかばかりの経験とにわか知識で書かれたものばかりですね。なぜFFはだめ?なぜCVTはだめ?どうして高速制限速度最大120キロの日本で300馬力が必要?
    ほしい人がその車を買えばいいだけ。我々が若いころは排ガス規制もなかったし、ヘッドレストもシートベルトもなかった。社会の要求に応じて車はどんどん変わるもの。もっとゆとりをもって世の中を見渡してみては?

  • 2025/9/06 09:02

    違反報告

    車の出来はいいと思うんですけど、名前がエステートから想像すると車高がほぼSUVの高さ程あるので皆さんのイメージとちょっと離れてしまうのでは?
    もう少し違う名前の方がよかったかも?
  • 2025/9/06 10:12

    違反報告

    その前に売れてない
  • 2025/9/06 20:04

    違反報告

    北米ではランクル250より低価格の44000ドルスタートの大衆車。何故か日本ではランクル250より高額、、、
  • 2025/9/06 13:11

    違反報告

    トヨタの売り方が高級外車みたいになってきた。基本が受注生産で何ヶ月も待つのが当然。必然的に値引きなども無し。トヨタのカタログモデルをポルシェとかの限定車みたいに売るのは違うと思う。
  • 2025/9/06 10:29

    違反報告

    ほんとこれ
    全長がグラスポで限界。
    店舗の駐車場に止めるとアルベル同様、頭が豪快に飛び出てしまう
  • 2025/9/06 10:51

    違反報告

    シンプルに良いますと全種がクラウンらしくないんです
    名前変えたほうが良かったと個人的には思います

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

635 . 0万円 890 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

43 . 0万円 890 . 0万円

中古車を検索
トヨタ クラウン(エステート)の買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン