サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > スクープ > 【電動ツインブースト!】新型「911」の目玉はハイブリ搭載「GTS」。加速が大幅進化の理由

ここから本文です

【電動ツインブースト!】新型「911」の目玉はハイブリ搭載「GTS」。加速が大幅進化の理由

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2024/5/30 10:03

    違反報告

    アルファードみたいな本来車好きにとってはどうでもいいような車のコメント欄は大盛り上がりするのに、車好きの大好物なはずの911のような車は全く盛り上がらない。Carviewユーザーって一体何なんだろね?
  • 2024/6/01 05:51

    違反報告

    収入は減り、車の値段はここ数年で高くなり、円安で更に高くなる。そして注文もできないし。アベンタドールが出た時には諸経費込みで5000万弱、F458SPも3500万だったが、後継モデルの価格上昇には驚いた。どこかの記事でVW・GTIが700万と、いくら金があっても別の使い道を探すよ。
  • 2024/5/31 18:38

    違反報告

    GTSは技術と言うか発想が凄いな、ビッグタービン化するとどうしても馬力は伸びるが低速トルクとターボラグが少なからず出てしまう、そこのネガを解消する為に排気量上げて、ターボをツインからシングルして重量増は抑えつつHV化して電動タービンとHVのパワーで全体的な性能アップを果たしてる。 ノーマルカレラは元々、ツインターボでもタービンが小さくターボラグが少ないエンジンなのでそのままで良いだろうと言う判断なのだろうね
  • 2024/5/30 19:37

    違反報告

    速いのは速いだろうけど、とりあえず縦エラはダサい。
    スポーツカーはまずカッコ良さが一番大事。
    GTSはナシ。
  • 2024/6/01 12:07

    違反報告

    マイルドハイブリットは初めての市販化なので、
    故障車多発と言われていて、データーが無いので部品在庫も無いので長期で車に乗れないと担当者が言ってました。
    SL AMG63も無いやつが売れると言ってましたよ。
  • 2024/5/30 16:42

    違反報告

    リアシートを無償オプションとして、重量増加のごまかし。
    リアシートなしで50㎏増加って・・・

    時代とはいえ、ポルシェ911としてどうなのか?
    ポルシェはそんな感じでよいのか・・・
  • 2024/5/30 09:23

    違反報告

    色々あるが、苦肉の策でマイルドハイブリッドを選択してきた結果、なるべくエンジンフィーリングを殺さず、車重も50kg増に留めてピックアップ等は改善傾向にしたのは、現時点でポルシェが選べる最善の選択肢だったのかもしれない。

    ここからは、顧客心理も段々と電動化を許容してゆくようになり、それを横目で見つつポルシェ社のHVに対する技術力も向上させてゆき、いづれはフルHEVかBEVに移行してゆくのだろう。
  • 2024/5/30 15:13

    違反報告

    自分は964に乗ってますが、新しいポルシェに興味がわかない変態です。
    GTSで2000万も出すなら、もっと古いナローが欲しい。
    いくら性能が上がって速くなろうが使いこなせないし、快適な故にポルシェの名ばかりでただの乗用車にしか感じない。

8件中 1~8件

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

1853 . 0万円 4118 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

245 . 0万円 10000 . 0万円

中古車を検索
ポルシェ 911の買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン