サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > BMW X5の内装をチェック。迫力ボディに包まれた上質さが魅力【購入ガイド】

ここから本文です

BMW X5の内装をチェック。迫力ボディに包まれた上質さが魅力【購入ガイド】

BMW X5の内装をチェック。迫力ボディに包まれた上質さが魅力

BMW X5は美しいエクステリアやパワフルな走りなど、さまざまな魅力を備えた上質なクロスオーバーSUVです。BMW X5の内装には、どのような特徴があるのでしょうか。

この記事では、BMW X5の内装の魅力を詳しく解説します。内装以外の人気ポイントやグレードごとの価格情報も解説しますので「BMW X5の内装を知りたい方」または「BMW X5の購入を考えている方」の疑問も解決するでしょう。

BMW X5はBMWクロスオーバーSUVの原点

BMW X5は、BMWから初めて誕生したクロスオーバーSUVです。従来の5シリーズをベースとしながら、モノコックボディ(フレームとボディが一体となった構造)などSUVらしい特徴を取り入れています。

初代X5の誕生は2000年です。これまでのBMWモデルとは一線を画したシリーズとして注目を集めました。当時は直列V型8気筒DOHCエンジンを搭載していましたが、現行モデルでは直列6気筒DOHCディーゼルエンジンも選択可能です。

現行の4代目では、日本初のハンズ・オフ機能付き渋滞支援機能や、リバースアシスト機能を搭載しました。時代を先取りするような装備も取り入れ、走行性能に加えて安定性も大きく向上しています。

BMW X5の中古車

BMW X5の中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン