サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 日産が「中国で自動車輸出の新会社設立」でも「N7」の日本導入が非現実的な理由。期待したい“別モデル”の存在

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2025/7/10 08:01

    違反報告

    日本に持ち込むのは最後でよい。
    どうせ買わないし買えないユーザーが多いし、重箱の隅をつつくようなクレーマー大国だから、製品を鍛えるなら良いけど、儲けは出ない。
    投資の無駄。
    東南アジアの金持ち層に売れば良い。
  • 2025/7/10 10:21

    違反報告

    このような低価格帯のEVを日本に投入すれば、売れるのは解っていてもリーフのシェアを食い潰す。もし日本で販売されるとしても、低価格にはせず、リーフと同程度の価格になると推定されます。
    そのままの価格だとサクラさえ危なくなる。
    これからモデルチェンジを控えているリーフやサクラにとっては強力なライバルになるでしょう。
    日産が自分の首を自分で絞めるような真似はしない。
  • 2025/7/10 07:23

    違反報告

    現在の日産の状況を改善できる程の話ではないね。2000億円のCBに迫り来る社債償還、押し進まないリストラ、まだ多い役員、主要取引会社の民事再生、下げ続ける株価。日産はJALと同じ運命かな?
  • 2025/7/11 13:04

    違反報告

    まずは導入してみては?
  • 2025/7/10 08:23

    違反報告

    リーフのクラスで400万台なのにクラウンクラスを200万台で売る筈がない。500万台では売られても買わないでしょう
  • 2025/7/10 09:28

    違反報告

    他の国より自国の立て直しが大事じゃないの。
  • 2025/7/10 09:02

    違反報告

    アリアよりは良いでしょうね。中国メーカーが造った方が性能が良い
  • 2025/7/11 06:28

    違反報告

    まあ、日産だけで騒いでる話。
    そんなの勝手にやってろという簡単な話なのに
    中華と投資家がいったい何処からそんな自信が
    出て来るのか分かりませんが、妄想を膨らまして
    楽しそうですね。
  • 2025/7/10 15:51

    違反報告

    この会社は20年以上ファンを無視し続けてきた。そして2025-2026の経営計画でも変わらない。
    いっそのこと国内市場から撤退し、海外だけでビジネスしたらどうか。
  • 2025/7/10 08:15

    違反報告

    経済安保の問題だから、日本では売れないよ。中国で折半の出資だろうが、中共の「監視下」にある。中国の衛星やネットにつながっている製品は、すべて情報が筒抜け。国に産業スパイ専門機関があるのも知らない記者なんだろうね。だから欧米では、ファーウエイもBYDも排除。テンセントやアリババは、欧米のルールに従ったから普通にビジネスできている。

16件中 1~10件

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

730 . 0万円 910 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

37 . 0万円 829 . 0万円

中古車を検索
トヨタ クラウン(セダン)の買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン