サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 【やはり本命】クラウンセダンの水素は傑作、HVも最高に快適。スポーツは最も若いユーザー向け

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2023/12/18 11:53

    違反報告

    590万からのクラウンスポーツを買える、若いユーザーはどれくらいいるのだろうか。
  • 2023/12/18 13:04

    違反報告

    昔ながらの長く平らなトランクが欲しいとまでは言わないからアウディーのセダン位のデザインが流行って欲しい。
    4DRクーペならステーションワゴンの方が好き。
  • 2024/1/16 01:03

    違反報告

    トヨタの悪足掻きシリーズ。
    現状で水素はCO2の削減には役立ってない。
    化石燃料から作っている水素推しをするトヨタ。
    水素を販売している企業名を見ても関連している事は分かるが、トヨタユーザー向けなのか何処向けか分からんがインチキCMでもその真実は告げない。
    少し環境問題を囓っていれば直ぐ分かる事だが、何故かマスコミは其処に突っ込みを入れない。
  • 2023/12/19 22:55

    違反報告

    若者だけど、セダンがいいです⭐︎
    (40代 - 男性)
  • 2023/12/18 15:17

    違反報告

    クラウンセダンのスタイリング、今風なんだろうし今の若い人が良いというのならそれでいいんだけど、私には常にリヤに重さが掛かっていて後下がりになっているように見えてどうも···。
  • 2023/12/18 15:58

    違反報告

    中途半端なクロスオーバーは早々に廃止されるだろうなー
  • 2023/12/19 20:04

    違反報告

    →車両重量は2000kg。2トンに対し182ps、300Nmと聞くと動力性能は大したことがないのではないかと想像するかもしれないが、そこは発進時にすでに最大トルクに達しているモーター駆動の特性によって、実用上十分に力強いダッシュが可能だ。

    なるほど…プラドティーエックスに毛が生えたくらいか。2040kg、163ps、246Nm(諸元調べた笑)
    プラドティーエックスオーナーは喜ぶな笑
  • 2023/12/19 14:41

    違反報告

    デュアルブーストはスポーツにもほしいよな。phevが765万円だから中間のモデルでほしいところ。
  • 2023/12/18 22:39

    違反報告

    どうせ若い人は買わないんだからハッチバックスタイルにしないで
    独立したトランクリッドをデザインして欲しいよなあ
    車体後半に行くにしたがってガッカリ感が半端ない
  • 2023/12/21 14:28

    違反報告

    水素って、どこで売ってるんや?

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

730 . 0万円 910 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

37 . 0万円 829 . 0万円

中古車を検索
トヨタ クラウン(セダン)の買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン