サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > プチ炎上した日産の「#助手席孝行」キャンペーンは本当に失敗だったのだろうか?

ここから本文です

プチ炎上した日産の「#助手席孝行」キャンペーンは本当に失敗だったのだろうか?

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2020/3/06 12:52

    違反報告

    久しぶりにちゃんとした記事を読んだなぁ。やったことが無意味というのは基本的にあまりないはずで、やってみて効果が無くても効果がないことは分かるので、別のアプローチを考えなければいけないこともわかるはず。都会に帰ったら結局は不便さが勝って運転を始めるということもわかるけど、逆にそういう理由で何もせずに他人を巻き込む大事故を起こしたら、無意味だと言っている人はどうするのか聞いてみたい。最近の人の意見をしっかり聞かず(理解しようとせず)に批判ばかりする風潮に嫌気がさしていたので、この記事にはとてもスッキリした(笑)
    日産にもまともな人がいるからこういうキャンペーンが出来ることが分かったし、そういう情熱を日本市場にも向けてほしいと切に願う。日産ユーザーとして最近の日産の為体にもう日産車買うの止めようかなと感じつつある。これまでの日産ユーザーをちゃんと大切にしないと国内市場の復活は絶対ないと思う。

1件中 1~1件

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン