三菱 i-MiEV のみんなの質問

解決済み
回答数:
23
23
閲覧数:
310
0

質問!デビューしたが 不人気の車つて 何でしたか?一発屋の車つてなんだ? いすゞフローリアン?

補足

他にある?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

i-MiEV 累計9000台、2015年3月60台・・・光岡自動車か。

リーフは3月1231台。

その他の回答 (22件)

  • レパードJフェリー

    ケツが特にダサいと酷評。
    イタリアの高級家具メーカー、ポルトロナフラウ社の本革シートがオプションであったりと、かなりバブリーな車だった。

    トヨタベルタとプラッツ

    実質、同じコンセプトで新旧の同一車種だが、どちらも営業車としても使われず、地方の一部の年輩にしか売れなかった。

    スズキキザシ

    現状ではまだ販売中だか、あまりの売れなさで警察関係に叩き売りしたとウワサが・・・

    マツダベリーサ

    こちらもまだ販売中だが、フルモデルチェンジもされず、未だに3世代前のデミオのプラットフォームを使い、ひっそりとラインナップされている。

  • 自分が所有したことのある車で言うと

    BMW E30 325e これはかなりレア そして超不人気
    325とは言っても2.7Lであることを入手してから知ってちょっと焦った。

    三菱 エメロード 何しろ保険屋に”それどこの車?”と言われた。

    続いて HONDA Avancier 非常に良い車だったが
    全く理解されず…よく名前だけ言うとアベンシスと間違われた。

  • たくさんあるけどまだ出てないとこで トヨタオーパ 日産NXクーペ ホンダZ マツダエチュード スバルインプレッサリトナ 三菱ekアクティブ ダイハツアプローズ スズキX90('A`)

  • キャデラックシマロン
    小さすぎてみんなに無視され終了。

  • トヨタのアバロンかなと

  • トヨタ・ヴェロッサですね。
    1代で消えました。

    フローリアンは地方の教習所で人気が
    ありましたよ。

  • だいぶまえの豚みたいなカローラ

  • 軽四でいうとダイハツの「ネイキッド」が取り合えず売れたけど、マイナーチェンジ程度で終了しましたね。

  • 三菱チャレンジャー。文字通りチャレンジャーでした。。

  • トヨタのセラ?だったかな

    ガルウイングのドアタイプ

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 i-MiEV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 i-MiEVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離