ここから本文です
試乗記 2019.4.23 レポート:岡崎 五朗 / 写真:菊池 貴之

I-PACEはジャガーの思想が反映されたクルマ屋らしい完成度を持つEV

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • aao*****|2019/04/24 08:53

    違反報告

    ジャガーらしいエッセンスが随所に見られますね。
    コスパとか省エネとか言わなければEVも全然アリでしょうね。
    ある意味本末転倒ではありますが、EV車の割合を増やさないと駄目な時代になるので企業の姿勢として必要かと。
    ちなみにジャガーはインド資本となりましたが今でも英国高級車ブランドです。
  • t17*****|2019/04/23 19:34

    違反報告

    イギリスじゃないよ、インドだよw
  • kok*****|2019/04/23 09:09

    違反報告

    一瞬CR-Zに見えた
  • jaz*****|2019/04/24 11:29

    違反報告

    この車を遠くから見て、ジャグと分かる人が何人いるか…。

    アストンのような、グリルの形状を見ただけで「おっ、アストンだ。」と
    分かる物が欲しい。
  • muc*****|2019/05/19 03:01

    違反報告

    EV乗ると後悔する。冬は暖房かけると凄い電力食うし常に消費電力のメーターとにらめっこ!買って失敗した車!
    ガソリン車買えば良かった。時計もそうだけどやっぱり機械物に限る。毎日の充電も大変です。
  • ter*****|2019/04/27 10:22

    違反報告

    昔の品wは、どこへやらスッカリ無国籍風インド車に成り下がったなぁ...
    同じ会社のインド車でも、ローバーはなんとか、体を保っているのとは対照的
  • kuz*****|2019/04/23 15:23

    違反報告

    走りもそこそこ良さそうだし、もう少しスポーツよりのデザインだったら良かったな〜
    EV車って航続距離とか充電とか、実用性はどうしてもガソリン車にまだ負けてるけど、
    パワーや低重心といったスポーツ分野では、アドバンテージがあると思う。
    価格もまだ高く、実用性より走りに向いていると考えるとEV車はEV=実用車より、EV=スポーツになっていいんじゃないかな。
  • mas*****|2019/06/23 00:12

    違反報告

    なんとなくフロントがギブリっぽいかな?
    性能、ブランド力でこの値段ならなかなか良いね。
    もう少しアクが強いデザインがいいなぁ