ここから本文です
試乗記 2017.7.21 レポート:島下 泰久 / 写真:フェラーリ・ジャパン

812スーパーファストは、最新技術の粋を集めた極上のサラブレッドだった

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • kur*****|2017/07/21 11:43

    違反報告

    何というか 一目見ただけでカッコいい。 買える身なら買いたい。 勿論誰がなんと言おうと買えない。
  • ceq*****|2017/07/21 14:26

    違反報告

    この車買う人って、こんなネットの記事読むの?
    コーンズとかふらっと行って、ショールームの展示車ちょろっと見て、これ頂戴みたいな感じかと思うが。
  • ryu*****|2017/07/21 12:42

    違反報告

    これがトランスフォームしたら、バンブルビーよりカッコいいかも知れない?
    、、、と、こんな視線でしか見れない貧乏人が大多数いると思います。
  • ken*****|2017/07/21 13:05

    違反報告

    フェラーリの12気筒ですから極上のサラブレッドにきまってる。永遠の憧れです。
  • non*****|2017/07/21 12:48

    違反報告

    以前言うか、かなり昔wにテスタロッサに乗っていました。
    その後996ターボにも乗りましたが、フェラーリが他のクルマと違うのは「クルマに乗る」という感覚ではなく「フェラーリに乗る」という感覚になるところです。
    8気筒モデルもいいですが、やっぱり12気筒モデルはいっそう特別感があると思います。
  • bir*****|2017/07/21 11:35

    違反報告

    740馬力のF12を試乗しましたが、エレベーターの様な滑らかな乗り味に驚きました。
    このモデルも過激なルックスからは想像できないほど快適なクルマに仕上がっている
    と思います。F12と同様、右ハンドルも選択できれば申し分ありません。







  • bty*****|2017/07/21 19:19

    違反報告

    ううう・・・

    800馬力ってどんなフィーリングなのか、想像もつかない!
  • tho*****|2017/07/21 17:02

    違反報告

    ランボ・ウルスはいらんが、これはイイ!
    フェラーリやランボはこういう道を歩み続けてほしい。
  • aab*****|2017/07/21 18:35

    違反報告

    フェラーリのFRなら、575Mマラネロが一番美しいのでは?ま、それはともかく、

    ターボもモーターも付いていない、NAのV12は最高のエンジンそのものでしょう。
  • gtu*****|2017/07/21 13:39

    違反報告

    かっこ悪い