サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > ふたりの女性ライターが 最新ポータブルナビ体験

ここから本文です

ふたりの女性ライターが 最新ポータブルナビ体験

お仕事ギアっぽくてクール

ちょっとオシャレなスパ、見つけたんだけど一緒に行かない? カーライフエッセイストの吉田由美さんを誘って、今回は“オンナ磨き”のドライブ。

「いいわね! 私も最新兵器を見つけたから、ちょうどソレでドライブしたかったの」と由美さんも乗り気。というわけで、ちゃっかりドライバーをお任せして、今回はゆったり、二人でガールズ(!?)ドライブ。まずはお台場のカフェで待ち合わせ。

-----約束の時間に20分遅刻して、あわててカフェへ駆けつけると、なにやら由美さん、一人で微笑んでいる様子。
「あら、ちょうど今、イイところだったのよ~。このドラマ」だって。
 え? もうちょっと遅く来たほうがよかったかしら。まさかカフェで韓流ドラマを満喫しているとは思わなかったけど…。
「それってワンセグ?」
「っていうか、ワンセグも見られるカーナビ。このストラーダポケットって、どこにでも持ち歩けるから、手放せないわよ」と由美さん。

へぇそうなんだ。さすがカーライフを満喫してるわね。最近は携帯でもワンセグが当たり前になっているけど、カーナビサイズの画面なら、携帯よりずっと見やすくて便利。それにクルマから取り外して持ち歩けるって、無駄がなくていいかも。とくに大人のオンナから見ると、このブラックフォルムの大きめサイズが、なんかお仕事ギアっぽくてクールよね。モバイルギアを使いこなして、仕事、デキそうな感じ。メモリータイプナビクラス最大級の5インチって、けっこうインパクトあるし。
「あと5分、待ってくれる?」って、由美さん、ドラマにハマり過ぎ…。

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン