新型ジャガーXF試乗。新世代アルミボディと猫足サスペンション
掲載 更新 carview! 文:木村 好宏/写真:Kimura Office
掲載 更新 carview! 文:木村 好宏/写真:Kimura Office
【 XF 3.0 スーパーチャージャー 】
全長×全幅×全高=4954mm×1880mm×1457mm
ホイールベース=2960mm
車両重量=1710kg
駆動方式=FR
エンジン=3.0L直列6気筒DOHC直噴スーパーチャージャー
最高出力=280kW(380ps)/6500rpm
最大トルク=450Nm/4500rpm
トランスミッション=8速AT
サスペンション=前:ダブルウィッシュボーン式
後:インテグラル・リンク式
欧州複合サイクル燃費=8.3L/100km
使用燃料=プレミアムガソリン
0-100km/h加速=5.3秒
※すべて欧州参考値
ログインしてコメントを書く
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
顔が…いや全身変わった!? ホンダの売れ筋コンパクトSUV「ヴェゼル」改良 ハイブリッドはEVに近づく?
ワイパー「高速運転」はゴム寿命縮める? 面倒な交換ケチって「ゆっくりモード」本当にコスパは良いのか
スバルとスカイラインにフィーチャー…第4回アリオ上尾 昭和平成オールドカー展示会
MS&AD、新社長の舩曵真一郎氏が会見 代理店への「週末イベントの手伝いはやめる」
【MotoGP】最高峰クラスデビュー以来好調のアコスタ、浮足立たずにいるための鍵は『普通の生活を見ること』
レクサスLBXが生まれる工場【池田直渡の5分でわかるクルマ経済】
日産、欧州向け「キャシュカイ」に新たな「ニッサンコネクト」を採用
渥美心がボルドールから遂げたル・マンでの成長、新クルーチーフの存在に「速く走らせる方法が理解できてきた」/EWC
ハジャーが総合最速。マルティ2番手でカンポス1-2。宮田莉朋は2日目午後にトップタイム|FIA F2バルセロナテスト
【ゴールデンウィーク渋滞予測2024】全国の道路別・渋滞予測まとめ!
<新連載>[低予算サウンドアップ術]“超基本機能”を駆使して「低音増強」を図る!
GW期間中に多いクルマのトラブルは何? JAFが2023年に救援した出動理由TOP10を紹介!
ホンダが斬新デザインの電動SUV「e:NP2」を中国で発売。足元揺らぐBEV市場に不安も…
WR-Vには負けられん! 「ヴェゼル」が新顔「ハント」を加えて色々テコ入れ、格の違い目指す
【1年以内に発売予定!】トヨタ新BEV「bZ3C」&「bZ3X」を中国で世界初公開
マツダが後輪駆動スポーティセダン「EZ-6」を中国で発表! 新型「CX-5」を匂わすSUVコンセプトも
伝説の「パジェロ」に続き「パジェロミニ」も開発中か。三菱が“令和のRV軍団”復活へ
【こりゃ驚いた!】欧州三菱コンパクトSUV「ASX」がマイナーチェンジで顔一新!
【同じに見える人集合】新型ミニはどこが変わった? 新旧の違いを写真でチェック!
200万円台前半でも走りはシビック級。コスパの鬼「WR-V」の秘密はホイールベースにあった
新型GR86は1.6Lターボ? 謎多きスープラの本性は!? S耐開幕戦からGRの次世代モデルを占う