ここから本文です
フォト 2017.12.21  写真:本田技研工業株式会社

ホンダN-ONEがマイナーチェンジ。Nシリーズの今後の展開はどうなる?

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • riv*****|2017/12/21 12:26

    違反報告

    「よそは値引きで売りますけど、ウチはホンダブランドなんで、そういう商売じゃないです。値引きはしませんよ。」
    N-ONEの見積もりをしてもらいにホンダの某ディーラーへ行ったときの、営業マンの第一声です。
    こちらは値引きの話を一切してないのにいきなり高いところからの物言いで、二度とホンダの店にはいかないと決めました。
  • jun*****|2017/12/21 12:39

    違反報告

    5~6年でFMCすることが良いこととは思わない。マイナーで熟成を重ねいずれ新しくなればいいと思う。
  • sim*****|2017/12/21 12:38

    違反報告

    N-ONEは、エンジンの関係でボンネット高すぎてデザインが破綻しているような
    オリジナルとは似ても似つかないスタイルになってしまった
  • tta*****|2017/12/21 13:36

    違反報告

    ないだろうけど、MT追加してほしい。
    ワンメイクレースもあるわけだし。
  • tm6*****|2017/12/21 13:06

    違反報告

    居住性とか二の次で構わないから、トゥデイみたいにスタイリッシュなK-carを造って欲しい。
  • k17*****|2017/12/21 13:31

    違反報告

    タイトルが紛らわしい。Nシリーズの今後の展開についてに関しての言及が全くないじゃないか。
    素人でも書けるぞ、こんなの。
  • tar*****|2017/12/21 14:38

    違反報告

    気になって安全装備を確認してみました。NBOXで採用されたホンダセンシングがなんと装着されていませんでした。30キロ以下の自動ブレーキのみ。ダイハツ、スズキの軽自動車と安全装備で大きく差を付けられてしましました。非常に残念。
  • bat*****|2017/12/21 16:59

    違反報告

    標準タイプの車高は1,610mmだが、ローダウン仕様は1,545mm。
    ロ-ダウン仕様は、ほとんどのタワーパーキングがOKということになるが、
    セダンタイプの軽で、タワーパーキングに入らないのなら、
    ハイト系やスーパーハイト系に、一部のユーザーは流れるんじゃないかな?
    だったら、ローダウン系一択に設定すればいいのに…と思う。
    スタイルも、ローダウン仕様の方が均整がとれているような感じがする。
  • kan*****|2017/12/21 20:10

    違反報告

    マイナーチェンジとはいえ、このクルマ一番のウイークポイントである安全装備、新型のN-BOXには装着されたホンダセンシングを今回つけてこなかった。
    他社と比べても、相対的に商品力が低下しているような内容はいかがなものかと思う。
  • mpk*****|2017/12/21 13:12

    違反報告

    今後どうなる?
    わからない
    期待する なんじゃこれ