サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > ヴィトンも驚く“モノグラム柄”で周囲をくぎ付け。マイバッハの2シーターオープンが放つただならぬ感

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2024/12/05 09:04

    違反報告

    スペシャルなモデルが出てくる可能性はないと言ってるのになんで十分にありますと言うのか。お手盛りで煽ってお気楽な編集部やな。
  • 2024/12/06 06:54

    違反報告

    これってオシャレなのか?
    マイバッハだからすげぇと思われるのかも知れないけど他の車でやってたらなんだこりゃ?って感じでしょ
  • 2024/12/05 09:28

    違反報告

    イタリアンスーパーとマクラーレン以外は

    新車定価はある意味、話題作りだからな。

    価値が無いから、5年も乗るとディーラーですら
    残存分3割でも引き取り嫌がるwww
  • 2024/12/06 06:50

    違反報告

    ルイビトンに訴えられるんじゃね?
    世界中昔から市松模様に似た図柄なんてあるのに、商標盗るような企業だろ?

    まあそれに国際的機関が意匠権登録するのも頭がおかしいけどな。
  • 2024/12/07 09:34

    違反報告

    内装素材がチープすぎ。
    ただのベンツやん。
    マイバッハって何なんだろう。
    バッジエンジニアリングの権化?
  • 2024/12/05 07:51

    違反報告

    マイバッハといっても結局はベンツ。
    ベンツ、ポルシェに乗ったが、あり得ない壊れ方をする。
    レクサスが最高峰の車と言える。

    お金持ちはベンツ、ポルシェに乗るというのは、20年前の2000年の話。
    設計から間違えばかりで、ディーラーでも直せない事例が多く、ユーザーはもう見切った。
    最も有名なのは、ECUがエンジン内部にあること。メカニックも言うように、これはもう設計から間違っている。いわゆる毛細管現象が起きてECUがすぐに壊れる。
    部品を交換してもエラーメッセージがまた再発。その部品が悪いのではなく、元のなにかが原因であり、それでも原因が分からず、なんとベンツディーラーはお手上げした。言うまでもなく、ユーザー離れが加速した。

    ドイツ車と言っても別にたいしたことはない。というより、ヨーロッパを美化しすぎの日本人が間違っている。
    いかに日本車のレクサスが優れているのかが分かる。

6件中 1~6件

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

1342 . 0万円 1783 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

109 . 0万円 2630 . 0万円

中古車を検索
メルセデス・ベンツ SLの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン