サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > 【JAIA】ウラカン LP610-4…「売れてるはず」「意外に従順」「牛追い祭り!?」

ここから本文です

【JAIA】ウラカン LP610-4…「売れてるはず」「意外に従順」「牛追い祭り!?」

2月某日、JAIA(日本自動車輸入組合)主催による「輸入車イッキ乗り」試乗会に参加した。各モデルの試乗はごく短時間ではあるものの、さまざまなモデルを同じ道でイッキに試乗することで、個別に試乗するのとはまた違った感覚も得られる貴重な機会になった。

今回は趣向を変えて、カービュー社内の企画・制作に携わるメンバーの率直な感想を中心に各モデルをご紹介していく。編集部としては「素直でカワイイ」意見を多少なりとも期待していたのだが、さすがにコアなクルマ好き達。玄人はだしの「ややマニアック」な意見となったことはご了承いただきたい(笑)

ランボルギーニ ウラカン LP610-4

ウラカン LP610-4は、言わずと知れたランボルギーニの主力スーパースポーツ。儀式めいたエンジンスタートを経て、ドライバーの後方に鎮座する5.2リッターV10を目覚めさせれば、期待にたがわぬ雄たけびを上げる。カタログスペックは、最高出力610ps/最大トルク560Nm、0-100km/h加速は3.2秒だ。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します