サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > 実用輸入ステーションワゴン、プジョー308SWの乗り心地はお見事レベルと言えるかも?

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2020/2/19 20:37

    違反報告

    前期型のオーナーですが、無駄にデカいタイヤとホイールの組み合わせのメルセデスよりよっぽどしっとりとした乗り味してますね。
    合わせて旧式になったとはいえ、1.6の小排気量からは想像出来ないほどの俊敏さや巡航時の静粛性があります。しいて難点をあげればやはりADASがドイツ車と比較して弱いのと、あとは内装の使い勝手ですかね。(ドリンクホルダーが一つしかない上に500mlのペットボトルがぴったり入らないなど)
  • 2020/2/19 09:48

    違反報告

    やはり欧州車は圧倒的だ。
    全ての日本車の見本、先生のような存在だ。
    なぜ、日本車は欧州車に勝てないんだ。
  • 2020/2/23 11:10

    違反報告

    お見事と言えるレベルかも?
    なぜ「?」 がつく。
    お見事なら「お見事!」と書けばいいじゃないか。
    よほど判断に自信がないか、そう書いてはいけない、力が働いているのだろう。業界としてドイツ車以外を持ち上げてはいけないのだな。
  • 2020/2/25 19:04

    違反報告

    せっかくなのでリアシートを倒した状態の画像がほしかったかな。
  • 2020/2/19 21:56

    違反報告

    このモデルは全車速ACCだよ。
    日本車は独プレミアムを目標とする前の過程としてプジョー、シトロンをお手本として真似てみるのが良い。優しい乗り味を実現してもスタビリティそこそこ高いぞ。
    あっ、トーションビームは真似なくていいけど、苦笑。
  • 2020/2/28 19:32

    違反報告

    どうせなら、世界のベンチマーク対象車のVWgolfバリアントと比較してもらえると良かった。この記事では主観的で何らの説得力もないわ。
  • 2020/2/19 19:10

    違反報告

    問題になってるエンジンじゃないか?
  • 2020/2/19 16:35

    違反報告

    安っぽいけど、のれなくはないレベルかな
    筆者がもし、ベンツ乗った直後にプジョー乗ったら、ここまで持ち上げないと思いますがね。
  • 2020/2/19 07:40

    違反報告

    「輸入車」「フランス車」ってだけで、こんな旧式で色気もゼロの安ワゴンを持ち上げるのは止めてほしい。
    つるしで350万円もする価値ないから、新古車や超低走行の同型モデルが100万円以上安く見つかりますよ。

    ちなみに、同じ時期の欧州安ワゴンの中古なら、英国トヨタ・アベンシスがお勧めです。

9件中 1~9件

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

362 . 1万円 470 . 2万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

20 . 0万円 535 . 0万円

中古車を検索
プジョー 308SW (ワゴン)の買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン