サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 上陸から半年経ったBYDの現在地。ランボ顔150万円EVでゲームチェンジなるか?

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2023/7/03 12:29

    違反報告

    金無いからリーフとか買えないし、町中だけ買い物するために欲しい。
    原付から乗り替えだわ。
    100万くらいで販売して欲しい
  • 2023/7/03 14:55

    違反報告

    なんやかんやとケチ付ける人がいるけど。
    やれることは全部やる中韓企業と、
    やれることをあえてやらない日本企業なら、
    勝つのはそら中韓企業だわな。
    日本企業はやらないんだから、スタートラインにすら立ってない。
  • 2023/7/03 20:01

    違反報告

    補助金は国産車だけに使って欲しい!
    自国の産業を伸ばさずしてどうする?
    電気自動車然り。
    太陽光発電然り。
    日本企業にこそ補助金を使うべき!
  • 2023/7/03 13:26

    違反報告

    Z世代の若者は中国製品を特別視していません、むしろ国産EVよりソフトやギミックでは相当進んでいます。
    理由は、日本人の大好きなiPhoneは全部中国製だし、BYDのパーツ等の多くは日本企業が提携して製造してるものです。
    お叱りを覚悟で言いますが、日本は中国メーカーの下請けです。
    家電や電池でもパナは相当遅れています、トヨタはBYDと提携している事実からも想像できます。
    旅客機も中国国産機体を完成、2000機受注してボーイング、エアバスに次く大3局になります。
    これから日本が頭を取っていける可能性があるのは、メタバースとWeb3.0と亡くなったソニーの出井さんが言っていました。
    僕はそれと、グルメと思います。
    日本人の味覚は世界一です。
  • 2023/7/03 12:05

    違反報告

    やはりアット3は厳しかったようですが、ドルフィン飛ばしてシーガル投入は期待
    大です。実用性・手頃な価格と売れる要素満載です。
    サクラは無理でもリーフは軽く抜くでしょうね。
  • 2023/7/03 11:54

    違反報告

    ATTO3、少なくとも静的品質はなかなかのものだった。
  • 2023/7/03 14:27

    違反報告

    これは脅威 乗っみたい
  • 2023/7/03 20:36

    違反報告

    EVは焦らず全個体出るまで検討すらしてない。
  • 2023/7/03 16:15

    違反報告

    そんなに良かったら、買って乗りなさいよ。日本車をけなすネタにするのはもう、いいから。どんな結末になるか期待してるよ。
  • 2023/7/03 22:46

    違反報告

    海外EVに補助金出すのはやめてほしい

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

418 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

199 . 5万円 359 . 0万円

中古車を検索
BYD ATTO3の買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン