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新型N-BOX、ノーマルとターボどちらを買うべき? ガチ購入目線で試乗した結論

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みんなのコメント

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  • 2023/11/10 17:21

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    ノーマルスタイルにターボ仕様を出せばいいのに。
  • 2023/11/10 17:55

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    4人乗車してエアコン入れたまま登坂をちゃんと走れるかどうか?ですね。
  • 2023/11/10 17:53

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    オータムイエロー・パールがお気に入り

    乗用N-VANw
  • 2023/11/11 04:07

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    初代の頃からノーマルの方のデザインが好きだな、何でカスタムのゴテゴテギラギラの方が好まれるのか自分には不思議だな、ノーマルの内装もカスタムの様な豪華仕様あったら良いのにな
  • 2023/11/11 09:26

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    ちゃんとしたディーラーに行きNAとターボを同じ日に試乗して買う人乗る人が直接判断するべきだとは思うが金額で妥協するのは勿体ない
  • 2023/11/10 22:31

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    たしかにN-BOXは他社製品より安全性が高いと思わざるをえない。きょうも正面衝突のドラレコ映像があったが、他社製品だったら死んでいたかもしれない。しかし、「登録車だったらもっと軽いケガだったかもしれない」のも事実。
    たとえばN-BOXターボは204.9万円から。同じホンダのフィットはRSが201.9万円。ベーシックで良ければ162.5万円で買える。他社製品と比べて劣っていた排気量も1.5Lに格上げされた。動力性能も衝突安全性能もN-BOXターボとは次元が違う。
    どうしても税金は1円たりとも多く払いたくないなら、プロボックスという選択肢もある。これはバーゲンプライスのハイブリッドGX(179.0万円)が良い。カタログ燃費は積載状態で計測するから5ナンバーより劣るが、実燃費は差がない。自動車税の差はガソリン税で取り戻せる。
  • 2023/11/12 21:58

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    ホンダはもう駄目だコリャ
  • 2023/11/11 08:37

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    センタータンクで普通よりフロントヘビーに思えるけど後ろはそんな乗り心地悪くないし凄いなと。でもナビとか前型同様最低限つけるとコンパクトカー買えるのが引っ掛かるところ。ソリオやルーミー普通に狙える事踏まえると、最近の軽自動車行き過ぎ感はあるなと。税金、車輌購入お求めやすくの軽自動車なのに矛盾してる。仮に乗り出し150万以上は全て普通車扱いになっても挙ってNBOX買うのだろうか?
  • 2023/11/13 11:26

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    どっちもいらない。
  • 2023/11/12 21:58

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    イキりたいやつハヨ買ってぇやーあ

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