サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 細かく言えばいろいろあるが、一度乗ると世界観に惚れてしまうテスラの最新「モデル3」

ここから本文です

細かく言えばいろいろあるが、一度乗ると世界観に惚れてしまうテスラの最新「モデル3」

細かく言えばいろいろあるが、一度乗ると世界観に惚れてしまうテスラの最新「モデル3」

モデル3ロングレンジAWD

ガソリン車しか所有経験のないクルマ好きがモデル3に乗ると…?

だいぶレポートが遅くなってしまいましたが、去る2月、マイナーチェンジ後のテスラ「モデル3 ロングレンジAWD」に編集MTが試乗してきました。

【テスラ モデル3】
価格とスペックは?ユーザーレビューを見る専門家の評価は?

とは言ったものの、自慢じゃありませんが他の編集メンバーや読者の皆さまほど豊富な知識は持ち合わせておりません。でも、クルマは大好き。

であれば、「これまでこんなクルマに乗ってきたクルマ大好きマン(52歳)がテスラ モデル3を見て乗ったら何を感じたのか?」を率直に伝えたほうが、皆さんと同じ目線になれるのではないか?

ということで、少しでも「ふむふむ、なるほど」な共感点が増えることを願って、簡単な愛車遍歴を述べさせていただきます。

セドリック430(中古)、フェアレディZ32(新車)、ユーノスロードスターNA(新車)、ユーノス500(中古)、アルファロメオGTA(新車)、メルセデス・ベンツV280(中古)、オデッセイRA8(中古)、オデッセイRB1(中古←イマココ)。

つまり、スーパーざっくり言うと「デカい」か「速い」クルマが好物です。

クルマは人それぞれ好みがありますし、その時々や環境で欲しいクルマと買えるクルマが違ったりします。また、それによって惹かれる点や気になる部分も違います。

前述のようなクルマ遍歴や趣味嗜好を持つ私が、初めてテスラ モデル3ロングレンジAWDに乗った体験談が何かのお役に立てば幸いです。

(次のページに続く)

【テスラ モデル3】
モデル3のグレード一覧

テスラ モデル3の中古車

テスラ モデル3の中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン