サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 新型「ランクル250」in大自然画像を欧州トヨタが大量UP。丸目か角目か? 日本も4月発売!

ここから本文です

新型「ランクル250」in大自然画像を欧州トヨタが大量UP。丸目か角目か? 日本も4月発売!

新型「ランクル250」in大自然画像を欧州トヨタが大量UP。丸目か角目か? 日本も4月発売!

ランドクルーザー250 ファーストエディション ※欧州仕様

ほぼ確実! 日本は4月中旬発売

「ランドクルーザー250」発売に向けて争奪戦のアップを始めた購入希望者のみなさん、こんにちは。担当が複数の販売店で聞いた話を総合すると“Xデー”は4月中旬(18日が濃厚)というのはほぼ確定の模様です。

本日は、欧州トヨタのページに4月2日付でアップされた大量のランクル250のロケーションカットを発掘したのでご紹介です。流石は欧州というべきか、ロケ地の雄大な雰囲気が素晴らしく、眺めているだけで妄想が膨らみそう。

ご存知の通り250はヘッドライトのデザインが丸目と角目(3連LED)の2種類設定されますが、どちらも雰囲気があって実に悩ましい…というわけでフォトギャラリー前半では似たようなカットの丸目と角目を交互に並べてみたので、カチカチと比べていただけると良さげです。

>>丸目か角目か? フォトギャラリーで比較!

その欧州モデルのパワートレーンは日本でも販売予定の2.8Lディーゼルターボ(204ps/500Nm)に8速ATの組み合わせと、これをベースに48Vマイルドハイブリッドを追加したユニットの2種類。

このうちマイルドハイブリッド版ユニットは日本向けには設定されず、日本では代わりにより廉価な2.7Lガソリン(163s/246Nm)と6速ATを組み合わせた仕様が、もう一つの選択肢となります。

欧州では昨年12月~先行販売モデルの予約注文が始まっていて、「プレステージ」と「エグゼクティブ」、そしてネット限定グレードの「ファーストエディション」がラインアップ。通常のグレードはその後に登場します。

(次のページに続く)

>>ランドクルーザー250ってどんなクルマ? 今わかっている情報はこちら
>>ランドクルーザー250の気になる点は? みんなの質問はこちら

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン