サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > ボルボ「S60」PHEV試乗。高めの価格をボルボの魅力で埋められるか?

ここから本文です

ボルボ「S60」PHEV試乗。高めの価格をボルボの魅力で埋められるか?

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2019/12/20 08:51

    違反報告

    ボルボ初の米国工場生産車にして、毎度の如く息を飲むほど美しい内外装を与えられたクルマです。
    ドイツ御三家のセダンは当たり前過ぎてイヤ、と思われる向きには、オルタナティブな存在として十分以上に候補にできるクルマです。

    日本車にもこのような美しいセダンが増えてくれば良いのですが。
  • 2019/12/20 22:37

    違反報告

    すれ違うたびにいいのが出たなとディラーに足を運ぶんだけど見積もりすると大体700万とかするからボルボにそこまではなぁ・・・てなっちゃうんだよねぇ
  • 2019/12/22 08:51

    違反報告

    ボルボとドイツ3社を比較する際、先進安全機能の質の差も是非組み込んで評価して欲しい。
  • 2019/12/21 00:00

    違反報告

    確かにツインエンジンは高額ですね。
    安全装備が全て標準装備だから、実際はお買い得だけど、買う側はまず値札で判断するからね。
    内外装デザインのセンスの良さ以外に、もう一つくらい惹きつけるものがあると納得の価格になるんですけどね。
    例えば他社より燃費が圧倒的に良い、とか。
  • 2019/12/21 09:26

    違反報告

    車が高くなるのは仕方ないと思う。
    Audi A4 b9が出たときも値段でかなり叩かれていたけれど、安全装置等で高くなるのだろう。
    BMWやMBのDセグは、エンジン性能を落としたグレードを中心にして、価格を抑えているし。
    この車の本国、米国での同じグレードの価格差はどれくらいなんだろうか?
    100万円以内ならそれ程ではないんじゃないかな。
    好きなら、少し無理して買うでしょ!
  • 2019/12/22 10:57

    違反報告

    ボルボジャパンは現会長が出世だけが得意のゴミですからね…
    プレミアムだから高いのに、高ければプレミアムだ、まず高くしよう、というチャラい発想の人です。
  • 2019/12/24 18:27

    違反報告

    スウェーデンてPHEVに一番不向きな国だと思う。
    寒いと電池効率悪く、エンジン発熱ないのでヒーターも効かない。

  • 2019/12/27 06:25

    違反報告

    メディアに高いと書かれるということは、やっぱり割高感があるのでしょうね。

    そういう物がビジネスで成功するのかね。
  • 2019/12/22 04:49

    違反報告

    デザインやイメージはいいと思うけどドイツ車と同じ車格で少し安いのがボルボのいいとこなのに強気はいいけど、キビシーんじゃないの。

  • 2019/12/25 21:52

    違反報告


    カタログで45kmのEv走行距離は実走はせいぜい30km、エアコンやヒーター付けると20km切ると思いますよ。 アウトランダーphevに乗っていますがEV走行はそんな感じです。

    技術面でもphevなのに重いトランスミッション積んでいるのが意味不明。この点はドイツ勢のphevも同じですが、発想が古いですね。

13件中 1~10件

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

679 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

22 . 0万円 670 . 5万円

中古車を検索
ボルボ S60の買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン