サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 「クラウンクロスオーバー」改良は4月! オフ系タフモデル「ランドスケープ」とは?

ここから本文です

「クラウンクロスオーバー」改良は4月! オフ系タフモデル「ランドスケープ」とは?

「クラウンクロスオーバー」改良は4月! オフ系タフモデル「ランドスケープ」とは?

クラウンクロスオーバー

クラウン クロスオーバーの年次改良が迫る

着々とボディタイプを増やしているクラウンシリーズ。その第1弾である「クラウン クロスオーバー」に年次改良がおこなわれるようです。

新世代のクラウンシリーズの中核を成すモデルとして2022年9月に登場したクラウン クロスオーバーは、その名のとおり、セダンとSUVをかけ合わせたような独特のスタイリングが特徴です。

正統派セダンであった先代とは劇的に変化していることもあり、発売前は賛否両論を見せたクラウン クロスオーバーですが、実際にはここまで一定の販売台数を記録してきました。

一方、そのグレード構成やオプションなどに対する不満の声も見られ、今回の年次改良でそうした部分がどの程度改善されるのかに注目が集まっています。

(次のページに続く)

>続々登場するクラウンに期待の声。では発売から1年経ったクロスオーバーのユーザー評価は?

【クラウン(クロスオーバー)】

>【クルクル動かせる!】360ビューはこちら
>価格やスペックはこちら
>ユーザーレビューはこちら
>専門家のレビューはこちら
>中古車情報はこちら
>みんなの質問はこちら

トヨタ クラウン(クロスオーバー)の中古車

トヨタ クラウン(クロスオーバー)の中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン