サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > クロスビーは内装もおしゃれ。乗りたくなる内装ポイントを徹底解説【購入ガイド】

ここから本文です

クロスビーは内装もおしゃれ。乗りたくなる内装ポイントを徹底解説【購入ガイド】

クロスビーは内装もおしゃれ

クロスビーは、スズキのSUVコンパクトカーです。街中やレジャーなど、さまざまな場面における活躍をイメージさせるアクティブな雰囲気が、クロスビーにはあります。ボディカラーも豊富なため、ユーザーの個性を表しやすい車種といえるでしょう。

しかし、インテリアの魅力をご存じない方も中にはいるのではないでしょうか。この記事では、クロスビーの内装について解説します。

荷室や収納スポットなどの利便性や各グレードの違いについても解説しますので、クロスビーの内装について知りたい方はぜひご覧ください。

クロスビーは内装もおしゃれなSUV

クロスビーの魅力は外装だけではありません。内装のデザインもおしゃれに設計されています。ここでは、クロスビーがどのような車なのか、概要を解説しますので、クロスビーがどのような車か知りたい方はぜひご覧ください。

クロスビーとは?

クロスビーには、ISGのモーターアシストと、静粛性を高めたエンジン再始動を可能としたマイルドハイブリッドが備わっています。

ハイパワーと優れた燃費性能を併せ持つエンジンも搭載されているため、滑らかな走りと力強い走りの両方を兼ね備えている点が特徴です。この点はロングドライブの快適性を高め、クロスビーのSUVとしての価値を底上げしています。

用途に合わせてシシートアレンジができる

クロスビーのリヤシートは、左右独立しています。スライド機能もあるため、足を組んでゆったりと座ることも可能です。全席を倒すことでフルフラットにもできるため、自由にシートアレンジを楽しめます。

助手席を倒すことで長物を積載したり、リヤシートの片側だけ倒して必要な分だけ荷室を確保したりなど、シートアレンジを楽しむだけでなく実用性にも長けている点はクロスビーの魅力のひとつといえるでしょう。

スズキ クロスビーの中古車

スズキ クロスビーの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン