サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 伝説の「パジェロ」に続き「パジェロミニ」も開発中か。三菱が“令和のRV軍団”復活へ

ここから本文です

伝説の「パジェロ」に続き「パジェロミニ」も開発中か。三菱が“令和のRV軍団”復活へ

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2024/4/25 12:25

    違反報告

    パジェロミニはラダーフレーム構造じゃないですよ。
    モノコックとフレームを一体化したビルドインモノコック構造です。
    本家のパジェロやジムニーとは違います
  • 2024/4/25 12:30

    違反報告

    パジェロイオも造って
  • 2024/4/25 12:08

    違反報告

    海外にあるパジェロスポーツを入れてほしい。
    三菱はホントにいい車があるから、ランサーも
    チャレンジャーも。復活してよ。もっと言えばミニバンのグランディスも復活してください
  • 2024/4/25 11:59

    違反報告

    箱形のスターワゴンは無理か
  • 2024/4/25 12:59

    違反報告

    RVやSUVじゃなくて「クロカン」をお願いします。
  • 2024/4/25 13:10

    違反報告

    ホンダの軽SUV、ダイハツのジムニー対抗、パジェロミニの復活・・・
    何度も騙されたから出る出る記事は本当にうんざり・・・(いつかは当たると思っているのだろうか?)
    ホンダの場合はN-BOXが絶好調な故にスラッシュやN-WGNといった派生車種は不調(新型N-BOXが首位陥落したらありかも?)
    ダイハツはわざわざラダーフレームを新規開発するとは思えない
    三菱の場合、軽自動車は日産と共同開発だから勝手に車種を増やせないし単独で造る体力も無い
    やれるとしたらekクロスの顔を変えるくらいだろうな~
  • 2024/4/25 12:15

    違反報告

    往年のパジェロミニを作り出す技術はもう無い。
    どこかが想像CGを載せていたが、ekベースのSUVしか無理だ。
    パジェロの名だからクロカンを連想するだろうけどフルタイム4WDで精一杯。。
  • 2024/4/25 13:01

    違反報告

    ekXスペースからデリカミニにモデル変更しての好調が三菱の気を良くしたのだろう
    ekXをパジェロミニにモデル変更して売り上げ増を考えているのでは?
  • 2024/4/25 12:37

    違反報告

    冷静に考えれば三菱はまだまだ完全新規設計のパジェロを投入できるほどの体力は無いのではないか? 現にトライトンはアジア地域向け車種を日本仕様にして輸入しているだけ。もしパジェロの名称復活があるとすれば、アジアで売ってるパジェロスポーツの日本仕様の輸入車になるのでは?
  • 2024/4/26 05:33

    違反報告

    実際ほとんどの消費者はekクロス、ekワゴン、ekスペース、ekクロススペース、ekクロスEVと名前を並べられてもなにがなんだかとなるし、ekクロススペース→デリカミニ、ekクロス→パジェロミニとするのは親切だと思う。あとはekクロスをどれだけそれっぽく出来るかデザイナーさんの腕の見せ所だね。

20件中 1~10件

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

498 . 9万円 540 . 9万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

90 . 0万円 749 . 8万円

中古車を検索
三菱 トライトンの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン