ポルシェ ケイマン のみんなの質問

解決済み
回答数:
32
32
閲覧数:
2,510
0

軽自動車のマフラーについて

軽でマフラー変えてると馬鹿にされるのですか?

フルストレートにして触媒レスとかのようなのは「あれは流石に…」ってなりますが
HKS、柿本、フジツボなどの

車検対応マフラーで気持ち程度ファッション感覚でも馬鹿にされるのでしょうか?
マフラーだけに限らずエアロ、ローダウン等もです

みなさんの意見を聞かせてください。

私は人それぞれの趣味にどうのこうの言いませんが、流石に迷惑行為は許せません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

馬鹿にはしませんが、ノーマルでも十分に音圧が高いA45AMGとかジャガーFタイプとかケイマンSなどに乗らずに、安い車を改造して乗ることは、格好いいとは思いませんね。

普通の軽自動車に乗っているのであれば、「車に興味が無い」ということなんでしょうけど。

その他の回答 (31件)

  • いえいえ、素材がステンレスなら、純正品より錆び難く耐久性も上がります。

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。