ポルシェ ケイマン のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
173
0

中古のポルシェ981型ケイマンの購入を考えています。リアウィングを付けたいのですがディーラーに持って行き購入、取り付けなどできるのでしょうか?
このようなものを希望しています

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

981ケイマンは、面白い車でグレードは、何にされるのでしょうか??

写真のウイングは、GT4であればもともとカーボンの物がついてます。

しかし、GT4では、なくてGTSや、素のケイマン等であればつけれますが
ボディに穴あき加工が必要です。

GT4の純正の物をつけるのであれば、ディーラーでつけてくれるかもですが、ウイングだけでかなりのお値段になります。

ううん 純正ではなくて、社外品であればディーラーは、多分しないです。ポルシェのディーラーは、かなりきついです。

また、購入時にディーラーの保証をつけるのであれば、つけることもダメです。

保証もなくてよくて、単にカッコいいのでつけたいのであれば、購入して町の車を改造してくれる店であれば、つけてくれますよ。

981は、PADMがついてる車であれば、故障して修理費に50万ぐらい飛びます。 保証があれば無料ですが・・・・

でも、PADMも機能させなくて、いいのであればもっと安く修理もできます。

故障時のことを考えていくか、カッコよさでいくか よく考えてくださいね。

質問者からのお礼コメント

2024.5.15 19:42

回答をしてくださった皆さんありがとうございます!

その他の回答 (3件)

  • ディーラー(ポルシェセンター)で購入するなら、981の純正オプションか認証品になるので可能だと思います。
    ポルシェセンターに社外品を持って行っても取付してくれません。

  • ディーラーって、ポルシェセンターの事を言ってるなら付けませんよ。

  • ディーラーで、出来るかどうか確認してからの方が良いですよ。

    車検に対応していない等の理由で断られる可能性もありますからね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。