三菱 i-MiEV のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
72
0

アイミーブのドアミラーについて教えて下さい。
当方のアイミーブ、平成25年式、Mグレードです。
電動格納タイプではないので洗車機に入れる時や駐車時など不便に思います。

ヤフオクなどでオプションのmomoのウインカー付きパーツがありますが、取り付けができますか?
ステーの形は同一のようですが配線や車内の格納スイッチ部が異なるようで……
ディーラーや電装屋にお願いできるものでしょうか?
よろしくお願いいたします

補足

追加で教えてください。 みんからでスワップ実施を見たのですが、Gグレードに標準装備の電格ミラーを当方のMグレードに取り付けは可能なのでしょうか? スイッチを交換すれば作動するのでしょうか? DIYでやろうと思いますが難しいでしょうか? よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アイミーブのドアミラーについて、momoのウインカー付きパーツの取り付けは可能ですが、配線や格納スイッチの設置には専門的な知識が必要です。そのため、ディーラーや電装屋に依頼することをお勧めします。ただし、取り付けによる車両への影響や保証の観点から、ディーラーによっては作業を受け付けていない場合もありますので、事前に確認してください。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 i-MiEV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 i-MiEVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離