三菱 i-MiEV のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
25
0

三菱アイの助手席にシートヒーター取り付けに関してです。

アイミーブに運転席と助手席にシートヒーターが付いていますが、助手席とスイッチをそのままビバーチェに取り付け可能なのか⁈ 誰か分る方いましたら教えて頂きたいです! ただしアイミーブは後期型なのでスイッチの取り付け場所と異なりますが、もしかしてパネル毎交換が必要なのかも知りたいです。ご協力ください、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

電気自動車とガソリン車では配線が違うので不可ですね。
また無理に取り付けると火災の原因になるのでやめた方が良い。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。