三菱 i-MiEV のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
90
0

アイミーブM(10.5kwh)に関して。SCiB電池の増設、改造は可能でしょうか?
誰か実験的にやられた方はいますか?
勿論車検時に元に戻しますw
SCiB電池21kwhあれば最強でしょう。

問題は重量ですかね・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

https://ameblo.jp/lol-damn/entry-12780874395.html

増設は無理でしょ
でもサイズが同じなら性能が上のやつと入れ替えることができるっぽいって記事でした

質問者からのお礼コメント

2024.5.15 12:58

ありがとうございました

その他の回答 (1件)

  • 8年アイミーブMに乗っています。
    SCIBはエネルギー密度が低いため、バッテリーの体積か大きく、増設は無理だと思われます。

    また、SCIBの20kWhのバッテリーが積まれてある車両はフィットEVがありました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 i-MiEV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 i-MiEVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離