三菱 i-MiEV のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
34
0

アイミーブの航続距離は原動機付自転車にすら劣りますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

原動機付自転車の原動機が50cc内燃機関を指すのでしたら、6〜11リッターのタンク満タンで700〜900km位は走ります。勝負にならないです。
某番組に出ている様な電動バイクを指すのでしたら、そのバイクより短い事は無いはずです。

その他の回答 (1件)

  • 絶好調なら100kmオーバーですが、バッテリーの調子が悪くなってくると70km程になったりします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 i-MiEV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 i-MiEVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離