現在位置: carview! > カタログ > 三菱 > コルト > みんなの質問 > 三菱コルトプラス 新車の値引き額はだいたい、...

三菱 コルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
447
0

三菱コルトプラス 新車の値引き額はだいたい、いくら位でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

対当にカローラフィールダー持ってきて
ドンと押して30はイケるかな?

質問者からのお礼コメント

2010.5.3 21:00

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。