サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 新型スイフト、国産コンパクトの危機を救う!?

ここから本文です

新型スイフト、国産コンパクトの危機を救う!?

15/30 新型スイフト、国産コンパクトの危機を救う!?

ロー/ハイという2段階の副変速機構を持つ新CVTは、従来型CVTよりも格段に広い変速比幅を活かして、エンジンが持つ性能をより効率的に引き出している。シフトゲートは先代のゲート式からストレート式に改められ、擬似的に7段のギアが切られたマニュアルモードも備わる。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン