サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > 「フルModulo仕様のS660」や「N-ONE Modulo X」などを写真で紹介!

ここから本文です

「フルModulo仕様のS660」や「N-ONE Modulo X」などを写真で紹介!

S660・フルModulo仕様

2015年の生産分がすでに完売したという「ホンダ S660」。日常の使い勝手にはある程度目をつぶっているものの、ミッドシップレイアウトや660ccながら高回転まで吹けあがるターボエンジンなどによる“軽スポーツ”の個性は、ユーザーにも好意的に受け入れられているようだ。

そんなS660が持つ「意のままにコントロールする喜び」をさらに高次元で提供するために用意されたのが、「Modulo」による多種多様な純正アクセサリーだ。

お馴染みの空力パーツでは、前後の専用バンパーに加え、アクティブスポイラーに注目したい。約70km/hになると自動でせり上がり、約35km/hで自動格納されるこのスポイラー(手動でも操作可能)は、リアリフトを抑えて前後のリフトバランスを最適化し、走行安定性を向上させる。

また、専用チューンのサスペンションは標準よりもストローク量を持たせ、より上質な乗り心地や路面追従性を狙っているという。Moduloとして初めてドリルドタイプを採用したブレーキディスクは、ペダル操作に対するリニアな踏力や耐フェード性を高めている。

ホンダ S660の中古車

ホンダ S660の中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン