大ヒットした三菱の伝説級SUV「パジェロ」が2026年に復活か。一体どんなクルマになる?
掲載 carview! 文:ピーコックブルー 22
掲載 carview! 文:ピーコックブルー 22
三菱でもっとも有名なモデルのひとつである「パジェロ」は、2019年に国内での販売が終了し、2021年には海外向けの生産もすべて終了しています。
ただ、2017年には三菱自動車の益子修社長(当時)はパジェロの将来について「新規開発は当面は厳しい」としながらも「復活の夢は捨てたくない」と力強く話していました。
そして、そこからおよそ7年が経過した2024年4月、パジェロ復活の計画があることが日経新聞によって報じられました。
三菱の“アイコン”の復活が現実味を帯びてきたことで、多くのユーザーが歓喜の声を挙げています。
(次のページに続く)
【三菱 パジェロ】#パジェロ #トライトン #復活 #発売 #ランサーエボリューション #新型ログインしてコメントを書く
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
名門マーチ復活を諦めたくない!! こんなかたちなら復活できる…はず!!
「もう…セダンはオワコンなの?」 街中で見る機会は減った…なぜ? 「スカイライン」は次期型登場か 今後「生き残るために重要」なコトとは
【惜しい! 無念!】 Q45、180SXにラシーン! 一代限りで終わってしまった名車たち:日産編
これまんまパジェロでもいいんじゃね? 三菱の3列SUV[DSTコンセプト]は日本に来るか?
[売り上げ絶不調車]の汚名返上!! 先代の失敗を見事リカバリーしたクルマたち
メルセデス・ベンツ初代Eクラス(W124系)、名車伝説はこの1台からはじまった!──新連載【ザ・ファースト・モデル 】#01
えええアウトランダーの心臓を[エクストレイル]に積むの!? 日産よ[e-POWER]のPHEVはどうすんの!?
トヨタ「新型ハイラックス」はいつ登場? 10年ぶり全面刷新の可能性は? 鍵は「電動化」か ライバル勢にどう対抗?
エンジン載せ替えて「劇変」したクルマ 性能やキャラクターが変わった名車たち 31選 後編
高市元大臣の後任も筋金入りのマニア! 愛車の異名は「走るシーラカンス」まさかの激レア車
スバル「レガシィ」販売終了に反響殺到! 「“36年間”ありがとう」「寂しい」「大好きなクルマでした」の声溢れる! 「アウトバック」25年3月販売終了で“伝統のモデル”の歴史に幕!
日本で「レガシィブランド」終焉…! 36年の歴史に幕、アウトバックは30年の歴史! レガシィがもたらした“スバルらしさ”とは
レクサスの歴史的象徴「LS」が売れない3大要因と、次期型が“ふつうのセダン”にならない理由
【年内発表も】レクサスが新型「ES」の“EVらしき”グレード名を商標登録。どんなクルマか考えた
広島本社に展示ってことは…“中国向け”セダン「EZ-6」はウワサ通り次期「マツダ6」なのか?
日産「ムラーノ」の第4世代モデル登場。エクストレイルの“格上”だが日本導入は…難しそうな理由
「なぜソリオではなくルーミーを買うのか?」 クルマ選びで見落しがちな“本当の安さや利便性”の正体
“クルマ日本一”を決めるCOTYはどんな基準で選ばれるのか? 今年の10ベストも予想してみた
“50位圏外”でスランプ続く「CX-60」。モデル末期「CX-5」と総合力ではどちらを買うべき?
「ID.バズ」のキャンピングカーが延期された納得の理由。朗報はエンジン車「T7」ベースの新型発売
【まだお先は真っ暗?】もはや日本じゃ売れる気がしないBEV…やはり初心者のボクらには無理ゲーなのか
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!