現在位置: carview! > カタログ > 三菱 > コルト > みんなの質問 > 三菱コルトラリーアート 平成18年車 型式C...

三菱 コルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
68
0

三菱コルトラリーアート 平成18年車 型式CBA-Z27Aについて。

現在、今年4月から使用しておりますが(中古購入)、

燃料は、無鉛プレミアムガソリンとなっておりますが、

無鉛ガソリンでは、車に(エンジンに)影響を与えますか?

よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

無鉛ガソリンでは、車に(エンジンに)影響を与えますか?


非常時
問題は有りません

常用使用
吸気系のカーボン堆積

登板時
ノッキング音増加

質問者からのお礼コメント

2019.5.5 19:53

ありがとうございました。ハイオクガソリンを使用します。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。