メルセデス・ベンツ Bクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
126
0

見通しの良い道路でハザードを立てて
普通に車庫入れ中、直進車に片側を突っ込まれました(相手はスピードが出てました)
メルセデスベンツBクラスです
近所の車屋さんに軽く見てもらったところ

センサー故障と車軸が曲がった可能性あり。
走行可能レベルが最低との事でした
おおよその修理代がわかるかたが居ましたらよろしくお願いいたします
あと過失割合もおおよそわかるかた
今回修理代は全部払わないといけないか
教えていただきたいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

過失割合は車庫れ中の車80% 直進車20%くらいだと思いますね。
正常な交通を妨害する恐れがあるときは道路外へ出入りしてはいけないというルールがあるからです。

質問者からのお礼コメント

2024.1.9 20:53

ありがとうございました♪

その他の回答 (1件)

  • 保険屋に任せなよ、弁護士特約はもちろんあるよね?何のために入ってんのよ。
    まさか無保険ですはないよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。