マツダ フレア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,098
0

サンルーフ付けたいのですが仙台市内で改造してくれる店知りませんか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

販売取付店一覧 - 後付サンルーフ レアバリュージャパン
sで調べると
http://www.rarevalue.com/sunroof/shops_sunroof.html

下記の店舗が。
(株)TK自動車 宮城県
http://www11.ocn.ne.jp/~amctk/

サンルーフ
http://www11.ocn.ne.jp/~amctk/tune1.html#サンルーフ


販売価格価格
Hollandia400Deluxe \157.500
Hollandia300Deluxe ラージ ¥94.500
Hollandia300Deluxe ミディアム ¥84.400
Hollandia100 ¥52.500


取り付け価格
価格は、取り付けの状態で変わります、基本は¥60.000円~です

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。