マツダ フレア のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
127
0

クランプ径 Ø25.4mm、バー径 Ø22.2mmの
ドロップハンドルがこの世に存在してたらぜひ購入したい、、、

気になるクロスバイクにドロップハンドルを付けてみたいと思ったのですが

検索してもなかなかヒットしなくて、、、

そのクロスバイクがドロップハンドルに換装可能かは
こちらのブログを見る限りできそうなのですが
本当に見つからなくて、、、
https://www.seocycle.co.jp/master.php?member=134&member=134&id=11843

心当たりがある方、もし教えて頂きたければ・・・!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

https://store.shopping.yahoo.co.jp/cycle-yoshida/00629599.html
分類的には一属一種だが、機能的にはセミドロップとフレアドロップの合の子のようなハンドル。

仮に普通のドロップハンドルと同じ形状でグリップ径22.2mmがあってもソレはただの"ゴミ"ですよ。

ブレーキレバーが下ハン〜ブラケットポジションのキツいRを通れない、まともに固定できない、レバーを操作しづらいで使い物にならないです。

その他の回答 (1件)

  • 手に入れたとしても、
    今のブレーキやシフターは使えないから意味ないよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。