ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • shi*****|2018/03/08 19:36

    違反報告

    スピンドルグリルは2012年くらいから。
    アウディのシングルフレームグリルより6年くらい後出しだな。
    ポジショニングランプもアウディのほうが先だし、流れるウインカーも一直線のテールランプも、レクサスは必ずアウディの後追いをするよねw
  • yiw*****|2018/03/08 12:45

    違反報告

    えっ!?
    ビジネスマンズエクスプレスってトヨタ、サクシードとかのバンじゃないの??
  • ano*****|2018/03/08 12:34

    違反報告

    印象ですみません、違っていたらごめんなさい。
    VWとAudi、特にディーゼルスキャンダル以降、両者の違いが小さくなってきているように感じます。研究開発、設計、製造、、、コスト削減が背景にありそうな。
  • kyo*****|2018/03/10 22:11

    違反報告

    だんだん不細工なデザインになってきたなぁ…
  • tra*****|2018/03/08 20:30

    違反報告

    これが本当に最新型のアウディ?
    デザイン・質感ともに、型落ちのワーゲン・セダンにしか見えないが。

    まあ記事タイトル通り、ドイツやチャイナの社畜用営業車とのことだから、日本人はお呼びじゃないってか?
  • tak*****|2018/03/09 03:17

    違反報告

    車の出来の良し悪しとは関係無いが、日本での販売は厳しいだろうな。オプションをある程度自由に選べるのは良いが、価格が高過ぎる。
  • csh*****|2018/03/11 09:14

    違反報告

    ボディをワイド化し、その分フロントグリルが大きなり、相対的にライトが小さく感じるデザイン。個人的にはグリルとライトの比率は先代の方がマッチしていた気がする。最新型はちょっと間延びして見えるかな…
  • pop*****|2018/03/17 00:47

    違反報告

    audiデザインは飽きた

    失敗をおそれて脱却できずに悩んでるな