トヨタ C-HRハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
30
30
閲覧数:
1,190
0

成功者に見合うSUVに乗って故郷に帰り、同級生たちの視線を思う存分浴びたいです。
最近仕事もしばしばいただけるようになり、来年の正月に20年ぶりに故郷に帰り錦を飾る予定です。

そんなSUVを今年中に所有したいのですが、どんな車種がマッチするでしょうか。
個人的にはスバルのフラッグシップフォレスターかと。ヴェゼルやCHRとは格が違うので。
いかがでしょうか。

補足

10年落ち未満ででっかいのがいいです。 古すぎると中古だと思われてしまうので。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ポルシェのカイエンはどうでしょうか?
中古で150万くらいからありますが、
10年以内の縛りであれば、
250万~
からあります。

ポルシェなら、本来SUVなんかにのるより、
911やボクスターなどスポーツカーに乗るべきですけどね。。
(ポルシェ重役もSUVは薦めていないです。ポルシェの本領発揮のためにはスポーツカーに乗ってほしいとのこと)

質問者からのお礼コメント

2017.7.9 08:38

皆さんアドバイスありがとうございました。
結論から申しますと、国産車ではランクル200の中古、外車ではX5やカイエンの中古に決めました。
芸能人も結構御下がりを所有しているようなので、似たようなものかと。
確かにフォレスター乗るより勝者に見えます。

その他の回答 (29件)

  • キャデラックのエスカレード一択
    高いけど見栄はるならコレ!

    回答の画像
  • レンタカーを勧めます。単発用にボロを買う必要はないし、経営者なら購入は死を意味するから。

    必要な時に、必要な車両、高額車を利用できる人こそ、成功者です。

    高額車両の場合、審査が厳しいので、借りたくても貸さないからですよ。

    好きな車両に乗れること。維持管理は会社に任せる、これが贅沢ですよ。

  • 成功者のフラッグシップはランクルですね。レクサスLXもそうですが、こちらは高すぎ。フォレスターは乗っていた者からすれば、ごく普通の車です。

  • SUVで成功者をアピールするなら
    カイエンでしょ中古なんて論外
    カイエンターボSで乗り付けたら
    一目置かれるよ。

  • レクサスRXがわかりやすいが、LXがさらにいい。新型ランクルでもまあまあ。レンジは1,000万オーバーというのが分かりにくい。ポルシェカイエンターボとかもええな。
    わかりやすさでゲレンデ、GLEとか。

  • (`・∀・´)

    回答の画像
  • レンジローバーのイヴォークくらい行きましょうや!

  • SUVより高級セダンの方が見栄を張れるよ!

    メルセデスS、BMW7シリーズ以上でね。

  • >個人的にはスバルのフラッグシップフォレスターかと。
    フォレスターかよ(笑)。

    100歩譲って、1つ前のレクサスRXぐらいじゃないと、小金持ってる感は醸し出せない。
    http://www.carsensor.net/catalog/lexus/lexus_rx/F001/

  • 「レンジローバー」しか無いでしょ。

    「レンジローバー」なら、どの時代の型でもいいかと。

    「イヴォーク」でもいいかな。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ C-HRハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ C-HRハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離