トヨタ C-HRハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
27,209
0

トヨタ新型CHRは4ドアですか?2ドアですか?一見2ドアと思えたものの、横側をよく見ると通常より高い位置にドアノブのようなものがあるので…どっちなんでしょう?そして次の新型プリウスとどっちが買いですかね?現

行プリウスのダサさが減りEVで60HVで37というカタログ燃費なものの気になります。そしてインテリアの大型ディスプレイも魅力的です

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタ公式でも発表予定車種として公表が始まりました!
リアのドアノブはCピラーと一体化しているので分かりづらいですねぇ。
ジュークと同じ手法でこちらも4ドアです。

次の新型プリウスはPHVのことかな?
50系プリウス本命と言われるほどデザインの評価も高いです。
こちらもトヨタ公式での公表が始まりました。
トヨタ公式のカーラインナップからご覧ください。

ちなみに私はヴェゼルHVに乗っていますが難しい車で...
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n333593
ぶっ飛ぶ車でしたから買い替え候補としてCHR検討中です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ C-HRハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ C-HRハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離